サプリメント

【XTEND(エクステンド) BCAA】ウォーターメロン(スイカ)の味は美味しい?個人的ランキング

  1. HOME >
  2. サプリメント >

【XTEND(エクステンド) BCAA】ウォーターメロン(スイカ)の味は美味しい?個人的ランキング


新しく購入したエクステンドのBCAA、ウォーターメロン味(スイカ味)のレビューです。


これまではマンゴー味を飲んでいましたが、他の味も試したいと思い、今回、スイカ味を買ってみました。


なぜ?スイカ味?ということですが、

僕が好きでよく見ているメトロンブログ(@metron_vlog)さんが
スイカ味をおすすめしていたこともあり、前から興味があったので、今回購入することにしました。


【XTEND(エクステンド) BCAA】ウォーターメロン(スイカ)の味は美味しい?飲んでみた感想


iHarbで注文してから6日後、ついにやってきました。


ワクワクしながら開封すると、中は赤いようなピンクのような、肌色のような色のBCAAが登場。



確かに色はスイカっぽい感じです。


ただ、蓋を開けた瞬間に香ってくる匂いからはあまりスイカ感を感じることはできませんでした。


以前から飲んでしたマンゴー味は粉の状態からマンゴーの匂いがしたので、ここはちょっと違うなと思います。



飲む前に成分は下記の通り。

ロイシン3500mg
バリン1750mg
イソロイシン1750mg

グルタミン2500mg
シトルリン1000mg


となっています。ここは他の味とは大きく違いはありません。





シェイカーで溶かしてみると色はこんな感じ。色はスイカ感満載です。




飲んだ感想ですが、
率直にあれ?スイカ・・・かな?
というような感想です。


マンゴーと比べ、甘ったるさがない分、すっきりとした後味なのですが、スイカ感はそこまで感じられませんでした。


ただ、後味に若干の酸味がありさわやかな味が特徴です。


トレーニング中などに飲むのに適していそうな感じです。


飲んでみた個人的ランキングはマンゴー味>ウォーターメロン味(スイカ味)!


実際に飲んでみて、スイカ味は決して不味くはなく、すっきりとして美味しいです。


ただ、美味しいと思えるようになるには、5杯くらい飲んだ後ですかね。


初めて飲んだマンゴー味が衝撃的に美味すぎて、その衝撃と比べるとやや劣るというのが、僕の感想です。


現在はトレーニング前、トレーニング中はスイカ味、トレーニング後はデザート感覚で、マンゴー味、というような飲み分けをしています。


エクステンドのBCAAの味は15種類くらいありますので、ぜひ自分の好きな味を見つけてください。



僕のおすすめは、今のところマンゴーです。





ウォーターメロン味はこちらから!






おすすめ1位のマンゴー味はこちらから!


-サプリメント

Copyright© kumablog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.